dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Aタイプハナハナの1台に4万とか入れる人は、ART打ったほうが良いのでは?

4万入れ回収ゼロばかり

4マンでやめる打ち方です

Aタイプだと巻き返しがほぼ無理なのもあり

4マン以上は入れない打ち方

1台に4万入れ、回収0で帰ることが大半

もちろんやらないのが一番だが

A 回答 (4件)

今のパチンコ屋の釘調整やスロの設定は渋いと思うので


平常営業であればAタイプでもATやARTでも運よく引く
上ブレをおこさなければ勝てないと思います。
スロは表向き設定がわかかりませんが1や2がメインで
たまたま高設定の挙動をした台が実は2とか3なんて話
を聞きます。パチを打つ人であればピンときますがボー
ダーマイナス3や4が並んでるのでスロも低設定が並ん
でるってこと予想がつきます。
    • good
    • 2

だとすればそれは設定はベタピンです




遠隔店ですよ
    • good
    • 0

打ってる本人の好きにさせとけばいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日は高設定を探しつづけると常連が話していて周りの人が出していてあれ出た 俺も出すんだと移動して光らなく7万負けてる人いました

お礼日時:2024/06/11 16:03

Aタイプはしっかり設定判別するには千から二千回転必要です。



しっかり毎回負けるのなら設定が入っていない店です
40000の負け方からするとベタピンかオール設定2

そこそこ出てしまうんですよたまにはね。

なので1番間違えているのは店舗選びコーナー選びです

ジャグラー系は設定ない店は行く価値ありません

そういう判断が出来ぬ人はスロットはやめた方が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静な判断ありがとうございます

どの店もハナハナは出てないです

でなくても稼働ある店があります

そこは2000枚から悪いと3000枚マイナス台が結構あります

次の日に3000枚でたりしてます

常連が紙テープやコイン挟んだりしてドロアー開けない 設定いじらない 検証済みで据置台確定店です

週間グラフでマイナス1万位の台もあります

その後2日で7000枚でたり

なのでトータルではマイナスやプラマイゼロだが凹みはART機と同じくらい

3000枚でた  高設定だなんて錯覚している

設定3でも噴くことはあり何日かかけ7000枚からマンマイもみたことあり
据え置きだから高設定入ってなくともそんな状況です。

なので出てると錯覚してます。

晩年全台据え置きは検証済みで毎日前の日の続きなだけなんです

どこまで凹むかわからないハナハナ

お礼日時:2024/06/11 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A