dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グランドオープン3日目でどのパチスロを打ちますか?

仕事先の近くのグランドオープン3日目の優先入場整理券が取れました。
皆さまの助言を頂きたいのが、どのパチスロ台がおススメでしょうか?
設置されてる台は
(1)エウレカセブン
(2)蒼天の拳
(3)忍魂
(4)新鬼武者
(5)エヴァンゲリオン
(6)ギラギラ爺サマ―
10スロの店です。
そこで聞きたいのが
A設定が分かりやすい台
Bハマれば大勝出来る台
Cお金を使わずに遊べる台

もしおススメの攻略法などがあればご教授宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

A


蒼天
青7リプレイからの百裂拳チャンスで+4が出たら設定4以上確定。+6なら設定6確定。
忍魂
BIG終了時のよしぱすでゾロ目が出たら設定5以上確定。6666、7777なら設定6確定。
爺夏
おみくじ演出でオール爺なら設定4以上確定。オール奥方なら設定6確定。

上記以外、「分かりやすい」機種は皆無。どれを打ったとしても、設定がおぼろげに見えてくる
頃には大方勝負は付いていると思います。

B
蒼天、鬼武者、爺夏

C
この中では1番エヴァがマシ。ART機じゃないので。
投資のスピードは爺がトップ。

余談ですが、私なら忍魂を打ちます。
理由は月光の刻の上乗せの瞬間の興奮度は5号機No.1だと思うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございます^^

私も忍魂が気になってますw

瞬発力がありそうな気がして。

参考にさせていただきますノシ

お礼日時:2010/10/22 00:39

A


(5)子役数え+バー揃い時の演出割合をしていけば早期に判断できるケースが多い。

B
(4・6)ARTがツボに入った時の瞬発力が高いので。
C
展開次第ですが、平均投資金額を考えれば(5)
    • good
    • 0


(4)・・・但し、偶奇のみ 
(5)・・・但し、偶奇と高低のみ
(6)・・・但し、6のみ


(1)/(2)/(4)/(6)


ない

どれもヒトクセある台なんで、簡単には割り切れません。
#1さんの回答どおり、初日、2日目の結果が重要です。
不発台を上げる、好調台をキープなどどういうパターンなのか
ご自身で見極める必要が有ります。

ただ、ワタクシは(1)~(6)ですと、鬼か爺。
いずれも5000円以内にスタートしなければ即終了です。
今は、そんな台ばっかりですんで。

マッハ3ならば100%設定不問でツッパします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も本当はデビルマンIIが打ちたかったのですが(6機会割119%)

やはり調査が必要ですね^^

参考にさせていただきますノシ

お礼日時:2010/10/22 00:42

初日と2日目の状況がどうだったのか知りたいところ。


機種スペックで決めるのではなく、ホントはそれが一番重要なんだ。

状況が分からない場合、私ならA+Cで無難なエヴァをまず選びますな。
運良くその台が良さ気である場合はそのまま続行し
微妙な場合は店内の状況を見て立ち回るか店を出るかを判断します。

新装整理券が取れたから一日楽しみたいだけなんだよ、と言うのであれば
自分が好きな台か、打ってみたかった台をお奨めします。

出て勝てればどんな機種でも楽しいけれど
薦められたから打ってみた知らない台でコテンパンにされると絶え難いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私もエヴァが無難だと思いますが相性が悪くボーナスの割合が10回中7回がREGを引く始末で;;

「自分が好きな台か、打ってみたかった台をお奨めします。」
この言葉心に染みました;;
それであればエウレカか忍魂か鬼ですね。

有難うございました^^

お礼日時:2010/10/22 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!