アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5号機ジャグラーの中で最も勝ちやすいものはなんでしょうか。
アイム、ジャンキー、クラの中からお願いします。
(ラブリーは消えてしまったので。)

A 回答 (4件)

クラシックです

    • good
    • 0

自分の周りではアイムが一番設定入ってます。

    • good
    • 1

質問の意味が勝率という意味なら設定6の割が一番高いクラシックでしょう。



しかし、ホールでは大抵の台が設定1ですので、設定状況が良い機種という意味で考えればアイム1択でしょう。

6の割がいくら良くても設定6が入らなければ意味がありません。ジャグラーシリーズは何故かアイムがダントツで人気なので、大抵のホールはアイムに一番力を入れているかと思います。

そんなことよりもまず優良ホールで打つ、ということが何よりも大切です。

ジャグラーシリーズは1の割が低く、6の割も低い、だから高設定を使いやすい、というのが特徴なので、しっかりと高設定が入る店で打つことをお薦めします。

ちなみに、アイムの設定1が20台稼働すれば、1台くらいは高設定っぽいREG確率になるのでご注意を。

20台置いているホールでデータチェックして、毎日6っぽい履歴が一台くらいしかないところは、ほとんど低設定という可能性が高いということです。
    • good
    • 0

ホールの導入数と割からいえば、多分ジャンキージャグが一番勝ちやすいと思います。


アイムは設定入ってるけど、でにくいし、クラシックは導入数が少ないですよね。その点ジャンキーはバランスいいです。

ちなみに訳の分からない出方をすることが多いのもジャンキーだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!