dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャグラー(アイム ジャグラー)を朝一からやる場合,どんな台に選んで座りますか?また,前日のグラフデータの上げ下げも影響しますか???よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ジャグラーシリーズは設定変更などのリセットをかけると一回転目にドラムの揺れ(通称ガックン)が起こりますのでそれを目安に設定を弄ってるかどうかを判別することが可能です。

知ってると思いますがそれが「ガックンチェック」です。
本気で勝ちに行くなら店のクセをある程度把握するのが良いです。頻繁に設定を弄る店なのか高設定を据える店なのか、そもそも高設定を使う店なのか、その辺を踏まえてからデータ履歴とガックンチェックを合わしていく感じです。

※アイムジャグラーはジャグラーシリーズの中でもガックンの挙動が小さいためチェックの難易度が非常に高いです。アイムはガックンというよりブルッって感じの震えみたいな動きです。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございました。

前日のデータくらいでは無理ですね。

せめて二週間分のデータが欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

そのぐらいデータをみないと…参考になりました。ありがとうございました。