電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今 外出中で税金払うかジャグラーに使うか悩んでいます

私は日本人ではないのに日本に税金払って何のメリットあんのって感じです!爆笑

警察と老人 生活保護者の金になるくらいならジャグラーのほうがマシでは?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

> 税金払うかジャグラーに使うか悩んでいます


それが、投資です。

岸田首相は、貯蓄を投資に、と推奨しています。
日本人ではなくても、協力してあげましょう。
    • good
    • 1

じゃあ日本にいるな

    • good
    • 5

必死やな、かまってちゃん




かまって~、かまって~、かまってキャンディー♪
泣きべそなんて~サヨナラ、ね♪
キャンディーキャンディー~
    • good
    • 3

ジャグラーで勝ち、勝った金で税金を払ってください。



負けたら差し押さえで給与が引き出せなくなります。
イチイチ他人に聞かず自分の自己責任で動いては?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!