アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、モグモグで全国制覇モード中でしたが閉店時間がきて消化しきれませんでした。据え置きを期待して、明日の朝打とうかと思っています。
そこで質問なのですが、そのお店は朝一全ての台が7揃いなのですが、7揃いというのは設定変更したということなのでしょうか?それとも設定変更なしでも7揃いになるのでしょうか?
いつも行っている店が同じでして、この間たまたま他店に行ってみると朝一7揃いじゃなかったので、それまではどこのお店でも7揃いだと思ってました。。。
初心者な質問ですがご回答のほどお願いします。

A 回答 (3件)

その店はリールが朝一全台7揃いになってるんですよね?


それなら設定変更したかもしれませんし、据置きかもしれません。
見た目で判断できません。
それはただ、店員さんが手動で7揃えにしてあるだけですから、変更か据置きかに関してとは別の話です。
もし、7揃えで設定変更を客に告知する店があるなら、それは相当な店だと思いますけどね。
まあ見た目壮観とか、ブルルンチェック防止や、惑わせ等の浅い意味はあると思いますが。
ちなみに私の行く店は全て全台前日最終ゲームの出目になってます。


でもまあその状況なら、よっぽどの店でもない限り打ち替えてくるとは思いますけどね。(同設定の打ち直し含む)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
朝一行く予定でしたが、起きれませんでした。。。_| ̄|○
回答に関してですが、店員が7を揃えるとは全然思ってもいませんでした。。。
自分ではそれまで設定変更(同設定の打ち直し含み)=7揃いになると思っていました。
少し気になることなんですが、店員が7を揃える時は手でリールを動かしてるんでしょうか?思い出してみると、朝一微妙に7がズレて揃っていたりしてたものですから(笑)

補足日時:2006/03/24 21:39
    • good
    • 1

#1です。


残念?でしたね。(笑)
でもまあほぼ100パーリセットされてると思いますので、気にしなくて0Kですよ。

>店員が7を揃える時は手でリールを動かしてるんでしょうか?
その通りです。指でリール回して揃えてます。
さすがに打込み機でフラグ立てて自力で7揃えてからリセットしてたら全台終わる頃には夜が明けます。(笑)

それと#2さんが書いていただきましたが、7の揃ってるラインで○○%高設定というイベントをやってる店もあります。
私はそのイベントあまり好きじゃないんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、指でリール回して揃えるんですね。。。(笑)
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2006/03/25 22:50

私はあちこち行ってますが


やはり全体的には7を揃えてるの店の方が少ないですね。

7を揃えてる店で客の少ない店だと
閉店30分前くらいから店員が空き台のリールを揃えてまわって
いるなんて場合もあります。

>7揃いというのは設定変更したということなのでしょうか?
それはないですが店によっては一部の台だけ7揃いにして
「朝一7揃いの台はお薦め台」なんてサービスをしている場合も
あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/24 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!