電子書籍の厳選無料作品が豊富!

良く質問に設定6とか自信もって話してる人が居るけど。
正直に言って、設定6扱う店があると言いきる人は、何を根拠に言ってるのでしょうか?
店側としては大型イベントでもない限り出さないのが現状である店側の考えであって。
設定5がある事あっても6はないし、嵌りが1000Gとか言ってる時点でアウトですよね。
設定2や、もしくは5であっても台の波によっては4000枚5000枚出るのは自然であって、そもそもそれまでの日々のお客さんが投資してるのは忘れてませんか?
ただでは転びません、それが現実のパチンコ業界の上手く繁栄させていくやり方です。
実演で設定6で10000G回したところ、収支がプラス1000枚切る事もあり、波によって出たり出なかったりもする。逆に設定2でも6000枚出る事も実演で結果でました。
実際に店で打って出たから高設定とは限らず、そうかと言って世間の人が言うオカルト的な引きだとか全くもってジャグラーにはありません。
否定するわけではないけど、確信や100%当ってる事以外、変な書き込みは初心者にとって被害の対象になりかねないので、発言は控えて欲しいと感じました。

発言するなら、マイオカルト集として発言して欲しいかと思います。
後はジャグラー打ってる人で打ちこんでしまってる人自己責任です、台に八つ当たりしたり、タバコやライターで溶かしたりする事止めて欲しい。はっきり言って病んでる人のする事としか思えない。
そんなことして勝てるわけないし、また逆に運を捨ててるようなもので、更に罰が当たると思える。
ジャグラー好きで打ってるファンから見たら悲しい現実としか思えない。
そんな行動する前に、一度外の空気を吸って頭をクールダウンして冷静になって欲しい物です。
こんな思いしてる人は自分だけではないと思います。

A 回答 (1件)

まあ確かにGOGOランプが溶けている台を見ると悲しくなります。

台にどんな設定を入れているのかは、大体が店長しか分からない情報なので、お客の側は営業が終わった後に店長に確認しない限り分からないというのが一般的です。
ということはほとんどの人は正確な設定を知る機会はまず無いわけです。
だからその日の収支が大きくプラスになれば高設定ってことでいいのではないかと思います。
実際、機械割から考える理論上の設定6の収支も、1000枚投資して1070枚ってことらしいです。(機械割を意識しないので正確な所は詳しい方に)

台の波によって出ない事も事実ですし、低設定でも出る事があるのも事実です。
要は、攻略法が無いともいえます。

設定6の自慢をする人は、たまたま出た事を誰かに聞いてほしいのでしょう。自分も気持ちはよく分かります。
ただ、自分が初心者だった頃はジャグラーなんて打つ人の気が知れませんでした。何が楽しいんだろうって。だから初心者向けの台では無いのかもしれません。

ジャグラーなどのノーマルタイプの台は、所詮サイコロを振っているようなものです。
600回振っても、それぞれの数が100回ずつ出ないように、必ず偏りが出てきます。
サイコロを振るのが神ならまだしも、振っているのは人間なので、偏りが出てしまうのは仕方の無いことではないでしょうか。

そんなジャグラーで、設定が不明な台を打つという状況で、大きく勝ったら高設定、大きく負けたら低設定という事にしても構わないと思います。

それにしても出ないからって台を叩いたり、必要以上に強くレバーを叩くのは止めて欲しいです。
近所のホールはレバーの下にヒビが入ってしまってます。
    • 0