電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トップをねらえ2なんですが、バスターゾーン中に、いきなり音がして、リールがゆっくりと全回転しました。これはフリーズってやつですよね?。それで、他の台の時には、ダイバスターゾーンに入っていたのですが(通常時)私の場合ボーナス確定と出て、ディスヌスBICでした。ボーナスも終わり、ARTが始まったのですが、そのままバスターゾーンのままでした。これってフリーズ演出があっても必ずダイバスターゾーンにははいらないのでしょうか?それとも内部的には成立しているのでしょうか?その後何回かボーナスを引く、バスタゾーンの繰り返しでしたが(最終的にバスターゾーン15回位)誰か教えてください。

A 回答 (1件)

フリーズの場合、ダイバスターゾーン突入とディスヌフBIG成立の2種類あります。

どちらも経験ありますが、フリーズ時の演出がバスターマシン7号出現時はダイバスターゾーンで、ノリコとカズミの帰還演出時はディスヌフBIGでした。
ディスヌフBIG時はボーナス後のバスターゾーン突入が確定なだけで、内部的にダイバスターゾーンということはありません。
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。ありがとうございます。