dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーのレジでのことです。2台稼働していてそれぞれ待ちゾーンがあるのですが、おじいさんが2台のレジの真ん中待ちゾーンが無いあたりに立っていました。 多分2台どちらが先に終わるかなと見ていたと思います。で私が並ぼうとして直感的に左が早そうだと思い、左レジ待ちゾーンに並んだら、そのおじいさんが私が並んでるというのでどちらに並んでいるのですか?と聞きながら反対のレジ待ちゾーンに並んだらブツブツキレていました。結局私の方が先に会計が終わりましたが、わたしはどうすれば良かったと思われますでしょうか?後ろも混んできてどちらかに並ばないと道も邪魔になりますし。。

A 回答 (1件)

直感的に左が早そうだと思い、左レジ待ちゾーンに並んだって、おじいさんと同じことやってるだけだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?おじいはどちらにも並んでなくて真ん中につったってましたが
かいてますよね?よめないのですか?草

お礼日時:2022/09/20 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!