dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梅おにぎり食べれられる?

A 回答 (17件中1~10件)

はい、大好きです。


スーパーマーケットで見つけると買います。
    • good
    • 1

うん。

でも種は入ってない方がいい。あとね、梅干しが嫌いって奴のこと嫌い。
    • good
    • 2

一番です。

日本古来からの携帯食で命を繋げました。
    • good
    • 1

若いうちだけです。


塩分怖くて食べられなくなります。
    • good
    • 1

はい!

    • good
    • 2

梅おにぎりじゃないと嫌ってくらい、梅おにぎりLOVE♡

    • good
    • 1

一つはないと嫌なくらい好きでオマ

    • good
    • 2

食べられますよ。

    • good
    • 2

最近は酸っぱいんが嫌われますね。


宣伝文句でも「健康す、の酢」なんてあるように、その辺の健康食品なんかよりはるかに重要なんです。
握り寿司のあわせ酢も避けるような人、常に体調不良を訴えていたような記憶もあります。
    • good
    • 1

梅おにぎり美味しいいと思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A