プロが教えるわが家の防犯対策術!

1食100kcal以内で毎日生きてるんですが少なすぎますか?
食べるものがキャベツとか納豆とかにんじんとかお菓子の時間に梅こんぶ食べたりしてます。
太るのが嫌で食事制限してるんですが逆に太ってしまうとかありますか?(> <。)

中3 毎日ストレッチしたり30分ずっと外歩いたりビタミンBサプリ摂ったり食事制限?しててBMI17.6なんですが太ももが49cmでほんとに太くて嫌です、、食生活がダメなのですかね?、、もっと運動した方がいいですか?

A 回答 (8件)

1食100kcal以内で1日3食?


間食は何をどのぐらい何度して居るの?
中3なら体が出来上がっておらず、体を作る為の材料が必用な時期。
今の時期は「よく食べ、よく動き、よく眠る」が基本。
BMI 17.6 って何が問題?
本当に1日3食で1食につき100kcal以内ならまともに動けないし最悪死ぬよ。
死なないにしても病院のベッドの上で点滴の管が付きっぱなし。
何処までが本当で何処までが盛っているのか判りませんが、何から何まで間違って居る。
中3なら1日2300kcalは必用摂取量。
    • good
    • 1

少なすぎですね。


その生活は長くは続けられませんから、近い将来食事を戻すことになると思いますが、そうなったら体が飢餓状態になっているので食事を減らす前よりも太くなると思います。
    • good
    • 1

胃がかなり小さくなったのだと思います。

あなたが満足してるならいいですけど、体調には変えられません。
急激に減量するのは病気のリスクが一気に上がりますが、大丈夫ですか?(⌒▽⌒)
経験者です(笑)
    • good
    • 1

1日何食食べてますか?


人間には相性の良いタイプのダイエット法の悪いタイプのダイエット法があるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1日3食です!全然お腹すきません

お礼日時:2022/08/03 18:58

みっともない体型で、栄養失調で死ぬ。



キチンと食べて運動しなさい。
    • good
    • 1

中3なら飯は普通に食ってください。


でないと、背が伸びません。成長しません。

私、中3の時、174cmで48kgでした。
牛乳毎日、1リットル以上。ごはんおかわりしまくり。

でも、お菓子食べない、間食しない、そして何よりも圧倒的な運動量。
毎日2時間以上は余裕で運動してました。

通学が片道、徒歩で1時間。往復2時間です。
加えて犬の散歩、部活で運動しまくり~の。

だから健康的に痩せてましたわ。


>>>「もっと運動してください」<<<

ちなみに、私は水泳でも毎回、1時間は泳ぎます。
そのうえで、30分以上は毎日歩きます。

学生なんだから、2、3時間は運動しても大丈夫です。
    • good
    • 1

太ももが太いのは若い証拠ですよ。

歳とったら痩せて来ます。
    • good
    • 1

太ることは有り得ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!