プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝、もう中がモロモロになってしまった到底飲めやしない茶瓶で、なぜかさとうのごはんを一つ湯煎しまして、破裂したようで中に茶瓶の湯が入りおかゆみたいになってたので、ほぼ常温で置いてた、はちみつ梅干しと、アラ!の海苔の佃煮を入れて食べてみて、汚れも入ってないしそこそこ食べれると思い賎しく口寂しさで食べてしまいました。
嘔吐は粥に梅干しが全部出ました。
夢で三途の川を木の小舟で漕いでいるのを見ました
三途の川を先にギャル霊媒師の弟がいさましく漕いでおり追いつこうと漕ぎ進めたら現実で具合が悪くなり、降りろと声がする気がして、降りたら現実で具合が、戻りました。
やはり茶瓶の湯が原因ですか?。

A 回答 (4件)

> 三途の川は本当にある?


はい、有りますよ。
最近は混んでいるようで、
渡り待ちの人は、渡り船の船頭をしながら待たされるそうです。
遊んでは暮らせない場所なんだそうです。
それでも待ち人が過剰になると、現世に戻されることも。
三途の川周辺は時間の流れが違い、そこで3か月待っていても、
現世の数分にもならず、危篤状態を持ち返す、がこれらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5分漕いだだけなのに二時間半で起きてしまいました。

お礼日時:2024/02/18 23:31

死んだ後に


渡る河ということで
6文銭をお棺に入れますね。
帰ってこれませんね。
夢ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢です。川はドブ川で凪でした。

お礼日時:2024/02/18 23:13

そんなものはない。

死を体験して蘇るなんてありません。人は死んだら終わりです。そんなのは葬儀に関わる職業の都合のよいマーケティング戦略です。魂を入れるのが位牌だとかいいますがそもそもが無宗教は日本の6割にあたります。つまり、葬儀の概念は葬儀に関わる職業の金稼ぎでしかなありません。騙されてはいけません。
    • good
    • 0

あ○は三途を渡れません



違うルートが用意されてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A