アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロ初心者なのに、北斗中毒患者です。
タイトルどうりなのですが、今日北斗を打っていて
演出なしのチェリーが揃い、やった!と思ったのですが
ボーナスに到りませんでした・・・
32ゲーム以上回したのに、これって有りでしょうか?
以前にもレバーONで全消灯だったのにボーナス無しでした。
これって確定でしたよね?確か?
スロ初心者なのに、北斗中毒患者にワクチンをお願いします。

A 回答 (3件)

「そんな事しっとるわい!」というのであればご容赦を。


過去ログみてもこの手の質問は多いもので。

>>演出なしのチェリーが揃い

第一停止「アタッ」は演出無しではありませんよ。
同じくボスバトル中の子役も「演出無し」扱いではありません。
あと第三停止指ポキor服破りの可能性もあります。
この場合はレバーONのタイミングが早いと演出を見逃してしまう可能性大です(実際はケンシロウが立ち止まっているので既に演出は発生していますが)


>>レバーONで全消灯だったのにボーナス無しでした

キャラリンフラッシュと見まちがえてませんか?
レバオン時のフラッシュを見逃していると全消灯にそっくりですので。

上記いずれかのケースに間違いなく当てはまらない場合は・・・ストック無しor切れとかくらいかなあ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
チェリーの時には、「アタッ」「指ポキ」「服破り」等は有りませんでした。
全消灯の方も、フラッシュと見まちがえてません。
いずれにしても、レバーON~停止迄は演出確認のためいつも時間をかけて打っているので・・・(ウエイトでしたっけ)
でも、絶対にとは言えませんけど・・・今回の場合、見逃しか見間違えてことですかね?
最近は、禁断症状のリハビリのためにパチスロ必勝***
等を読んで勉強してるんですがね~
診察有り難う御座いました。

お礼日時:2004/09/14 17:49

不思議ですねぇ。

。。ストック無しとしか思えないような挙動ですが、よっぽどの大連チャンをしてない限り、北斗でストック無しは有り得ないでしょうしねぇ。。。
リールに不具合があったかもしれませんね。内部的にはハズレ目だったのにリールがズレてチェリーが止まってしまったとか。。。。北斗以外の台でしたが、過去にそういう経験があります。その時は、リール上はハズレだったのに何故かベルが当選したようなコインの払い出しがありました。
チェリーが揃った時、2枚か4枚の払い出しはありましたか?

ちなみに演出無しからのチェリーは、2チェでも4チェでも確定です。
2チェの場合は天国or前兆モード時に、4チェは前兆モードの時だけ起こり得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
チェリーの時は、4チェで払い出しはありました。
皆さんの診察結果からすると、今までにその様な症状は見た事ない様ですし、
今回の場合、「見逃しや、見間違いの可能性大」と言う事でしょうかね~?
店側にも不正は無いと思いますが・・・
今さら考えても仕方ないので、忘れる事にします。
診察有り難う御座いました。

それにしても、皆さんの診察のおかげで北斗中毒も克服出来たようです。
本当にあり・あり・あ・あ・・・あ~!禁断症状がぁ~北斗が打ちたい~

お礼日時:2004/09/15 19:04

演出なしの2チェは確定ですが4チェは該当しません。


質問者さんの現象は2チェでのものですか?2チェだとすると、機械の誤動作・裏物・ST切れ・バグのどれかでしょう。
また、レバーON全消灯も確定演出ですので、原因は前述のどれかと思います。きゃらりんフラッシュの見間違いも可能性ありですね。でもきゃらりんの場合、演出音がするからあまり見間違う事はないかな?

ん~ 不思議です。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
チェリーも全消灯も、見逃しや、見間違いでは無いと思います・・・多分・・・でも・・・
もしかして・・・

ん~!、間違えたかな~?

段々自信が無くなってきちゃいました・・・
今回も、前回の時も直ぐに教科書(パチスロ必勝***)
を見て復習しましたので、間違い無いと思うんですけど、何かすっきりしないんですよ。
特に、前回はその後直ぐにオカマ掘られて5000枚やられちゃいましたからね~。
診察有り難う御座いました。

PS,4チェは不確定でしたっけ?

お礼日時:2004/09/14 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A