アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗の拳で赤オーラ大って2ちぇ確定じゃないんですかね?自分はそう思ってたんですが今日4ちぇでした。

A 回答 (2件)

赤大オーラは2チェ確です。


2チェのテーブルでは,角にビタ押したときと4コマ滑らせた時に角に止まってしまいます。

しかし抽選自体は2チェなので,2枚オトクです。私はいつも角でとります。そっちのほうが,期待がもてて面白いとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。自分はビタ押しはできず大体の感覚で押してるので4チェでも実は2チェだったってこともあるんですね。角に止まったときのが2枚お得ですが自分は真ん中にチェリーがピタッと止まった時の快感がたまらないです。

お礼日時:2005/06/16 12:56

2チェ確定ですね。


下段にビタしたときは4チェでとまりますね。

上の角に止まったら4チェです。
2チェの場合、4コマすべって上の角で角チェってことは
なかった気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています