アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青と紫のオーラの違いと自分のオーラの色について教えて下さい
私は人より環境の変化とか人の感情とか気づくのが早いです
予測が得意です 洞察力が鋭くて青のオーラに当てはまってたんですが冷静沈着ではありません
情緒不安定でよく現実逃避します
オーラの色は何でしょうか?

A 回答 (3件)

あなたよりも昔の人の方が 本当のオーラの色を知ってた・・



唯 眩しいだけなのです・・

なので その眩しさを表現する為に 神仏には後光という金色に輝く光を描いてる・・

昔は 金が 眩しいの代名詞だったので そうなってる・・

本当は 太陽を直接見るくらい眩しいだけが オーラの色です
    • good
    • 1

追記・・・



色って 光が反射するから色になって見えるのです・・

オーラ自体 光を反射しないので 色がある筈は無いのです・・

なのに そういう霊媒師などは 色を断定する・・

此処が嘘だと 何故 理解出来ない?
    • good
    • 2

「青と紫のオーラの違いと自分のオーラの色に」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!