電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日スロット北斗の拳を打ってるときに起こったことです。
液晶に「ボーナス確定」が表示されて後は目押しで揃えるだけの状態の時にレバーをたたくとジャックインナビが発生し、表示とおりに押すと案の定単発で終わりました。その後液晶は通常画面に戻ってました  すごく損した気分になり質問させて頂きます。

スロット初心者ですがこれはどういう現象なのでしょうか? ボーナスフラグが立ってるのにジャックインナビが発生するところがわかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

通常時、及びBBの小役ゲーム中、1/65536で抽選している純ハズレを引くと、

7や北斗揃いを経由しないJACINが発動します。

通常時に引けば、127/128で単発、1/128で66%モードへ行き、
終了後は元にいたモードへと戻ると言われてますが、
BB確定状態(7を揃えられる状態)で純ハズレを引いても、
消化後にはBB確定状態へ戻りません。

BBの小役ゲーム中に引いた場合は、そのBB継続率が79%固定となりますので、
777揃いであれば若干の得、北斗揃いであれば損になります。
※一番損する所で極レアフラグを引いたという事です。
    • 0

前兆、7揃い・北斗揃いモードの時(ボーナス確定画面)は約20%で終了、約80%で継続し、79%継続モードに移行します。

なので北斗揃いじゃない限りは、1回子役ゲームがありませんが79%継続が確定するので大損ということはないかと思います。

BBの子役ゲーム中に引いても継続率は変わらず、残りの子役ゲームを損するだけだったと思います。
    • 0