アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗の拳でバトルボーナスに入らず、いきなりJACゲームの三択に突入し、そのままJACゲーム×8が始まったんですけど、これってどういうことでしょうか?
たぶん、高確率状態(ジャギステージ)だったんですけど・・・。継続なしの単発でした。どなたかご存知の方いらっしゃいますか。

A 回答 (4件)

純ハズレ(1/65536)、揃わないベル(1/65536)、揃わないス


イカ(2/65536)が成立すると、まずその後のモード移行の抽
選が行われます

上記フラグ成立時点でのモードが、低確率、通常、高確率
だった場合は、ほぼモード変更なしです(稀に66%モードに
移行します)
前兆モード、AT中に上記フラグが成立した場合は、80%が
79%モードに移行、残り20%はモード変更なしとなります

その後、AT無し(AT中の場合はその時点でAT終了)でJacの
押し順ナビが発生し、それに従うとJacが揃います
その後は、通常のBBと同じです
先の抽選で66%や79%に移行していれば、Jacを揃えた段階
で継続抽選が行われ、継続が選ばれれば、普通どおりに続
いていきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません。
なるほど、65536分の1か・・・。
ミリゴのプレミアムより低いうっすいフラグを引いてしまったのですね。友達に自慢してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/12 13:27

みなさんが解答していると通り、激レアな純ハズレを引いたようですね。


しかし純ハズレ時のBBは単発確定なので、確立の割にはあんまりおいしくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はあ…ほんっと!単発は寂しかったですね。

お礼日時:2004/02/09 19:48

かなりレアですけど、直撃レギュありますよ。


俺の場合は、バトルボーナスのAT中残り5ゲームで
JACインしましたよ。そのJACでラオウに負けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実をいうと同じ日の同じ台で、バトルボーナス6回目でJACインもしているんですよ。
1,000ゲームで12回ぐらい2チェも引いてるし(トータル2,000ゲームぐらいで20回ぐらい)、けど3時間ぐらいでREG20回しか引けなかったんですよね。連荘が少なく単発ばかり。我ながら引きがいいんだか悪いんだか情けないッス。高確率状態に長くいるもんだから粘っては見たんですけど。一応1200枚出して勝ちは勝ちだったんですが…

お礼日時:2004/02/09 19:46

通常時に純ハズレを引くとBBを経由しないでJACがそろう事があります。


これはモードやステージには関係なく連続の可能性も薄いです。
JACゲームが終われば元のモード・ステージからの再開です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
純ハズレでもJAC当選するんですね。
これだけレアなのに単発なんて無い方がましかも。

お礼日時:2004/02/09 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています