アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗の拳でバトルボーナス中のベルAT中に、レアJAC(通常時に突然入るJAC)入った場合に、そのレアJACが継続抽選に当選した場合(低確率で継続すると記憶している)そのレアJAC分のバトルボーナスが終了後、今まで消化していたバトルボーナスは再開されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

AT中に純はずれJACインがあった場合はBB絵柄が揃った段階で決定したモードのまま継続抽選します。

例えばBB絵柄が揃った段階で79%継続が選ばれていればAT途中でもJACイン時に通常と同じ79%で継続抽選をします。
ただ単に残りAT分を損するだけです。

通常のハズレの場合は元のモードに戻ります。
低確モードであれば低確モードに戻ります。

前兆、BB絵柄揃いモード中であれば79.88%の継続モードへ
20.02%で転落抽選へ移行します。
    • 0

いきなりJACINは基本的に単発ですが、前兆・BB中は約80%でモード8(79%)に移行する

残りの20%は元のモードへ移行です、
ボーナス中の、レアJACは、子役扱い?なので、
終了後の、再開はありません!
    • 0

僕自身がそれと同じ状況(ATの途中でレアJAC)になった時は、ラオウとの勝負に負けた後で1ゲーム連しました。

だからてっきり「そうなるものなんだ」と思っていたのですが・・・過去の質問等から見てみると、どうやら終わってしまう事がほとんどのようです。
ちょっと納得出来ないですよねぇ・・・。
    • 0