アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗の拳のキャラの中で誰が1番好きですか?

僕はアインです! 拳法家じゃないのに腕っぷしだけで渡り合い娘の為に命を尽くしたのがシブすぎます‼︎

※一応はケンカ拳法家だそうですがようはストリートファイター

「北斗の拳のキャラの中で誰が1番好きですか」の質問画像

A 回答 (2件)

私もアインです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2023/01/06 14:10

ターバンのガキ



本編ではただのモブキャラだったのに、某スピンオフの所為で
人気が爆発、遂にはフィギュアにまでなる始末

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/31/n …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか渋いですね! かなりアリです^^

お礼日時:2023/01/03 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!