アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お聞きしたくて、現在教習所に通っているのですが、この時期なかなか予約が取れず、常に携帯でキャンセル待ちをしてるのですが、明日の一限目と6限目が予約をなんとか取れました。
1限目と6限目だいぶ時間が空いてしまうのですが、この予約の仕方は間違ってたのでしょうか?空いてたのがその時間しかなかったので、側から見たらそんな空き時間のあるコマなら、普通は予約しなかったりしますか?
それとも、繁忙期なのにも関わらず少しでも、キャンセルがでて予約が空いたら、例え空き時間が長くても予約しますか?

A 回答 (5件)

あなたがよければ、よいのでしょう。


少しでも、詰めて早く取りたいってなら、十分にありえるかと・・・

私の場合は、場所や状況や気分により全て異なる。
気分次第ってのもありますから・・・

少し遠いなら、そんな予約はしないかな・・・
近場なら、平気でそんな予約でもしますね・・・
ただ、予約時の気分で左右されますけどもね・・・
    • good
    • 0

車免許取るぐらいの歳なら、それぐらい自分で判断しなさい。

    • good
    • 0

オレなら、空いた、その時間に学科を復習して、他の人の走りを、じっくり見て研究するけどね。

やる気ないんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やかましいねん。ざこが

お礼日時:2024/02/27 02:48

あなたの都合に合わせて取ればよろしい事ですし、ほかに用事も無いなら特に問題では無いかと。



詰めて進めたいならそのような予約もアリだと思います。
    • good
    • 0

空き時間が長いですが、


混んでいるこの時期に、
1日に2回、実技で乗られるのなら、ラッキーなことだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A