アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてフィギュアの通販を利用します。

検索掛けたら出てきたんですけど、
ホビーサーチってところが結構品数多めで良さそうでした。

評判とかどんな感じですか?

A 回答 (3件)

昔からある大手だから安心は出来ると思う。


自分もよく利用するけど、
梱包とか対応が丁寧だから満足度は高い。

あと、フィギュア買うならいろんなアングルからの
ショットが多く見られるから、
そういった点でもいいんじゃないかな?
    • good
    • 1

品揃えの幅は結構あると思います。


私は広く浅く、フィギュア、キャラクターグッズ、ドール、ミニカー、エアガンと何でも手を出す
人間ですので、ホビーサーチだと一緒にカートに入れられるので便利ですね。
ジャンルが違っても梱包は一つで来るので、楽天とかでバラバラで買うよりいいです。

あとホビーサーチBLOGというのが、平日は毎日更新されていて、暇つぶしに読んでます。
おもしろいですよ。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

まだフィギュアが組み立てキット中心だった10年以上前からたまに使ってる。


初期のころはショート(予約した商品が入荷しない)こともあったが、ここ6~7年
はショートした記憶が無い。信頼性はある。

個人的にはアマゾンを使うことが多いが、予約開始(データアップ)がアマゾンは
遅いので人気商品は待ち切れず、ここで注文してしまうこともしばしばある。

あと比較的キャンセルは柔軟に対応してくれるので、良心的だと思う。

予約商品発売後の発送はわりと速い。
発売日の当日か遅くとも翌日には発送される。
あるショップでは、3日~4日後に発送が当たり前だったが、そのようなことはない。

梱包も比較的丁寧な印象ではある。

数年前は、値段が高い印象もあったが、現在は前払決済で予約すれば、
20%OFF+ポイント3%だから、まぁ悪くはないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!