仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

ヤマダ電機でゲームソフトの予約をしようとしているのですが
初めてなのでどうすればいいのかわかりません!w
予約はどのようにするのですか?どなたか回答お願いしますw

A 回答 (4件)

ゲームなどを売っている売り場に行き、レジの店員さんに「ゲームソフトの予約をしたいのですが」と言えばできると思いますよ。

前金として、いくらかお金を支払うかもしれませんが。難しく考えなくても、大丈夫ですよ☆

参考URL:http://www.yamada-denkiweb.com/contents.php/cate …
    • 0

どう考えても、ここで質問するよりヤマダ電機に直接聞いたほうが早いと思いますが。

• 0

予約したいって店の人に言うか、予約するときに書く紙でもあったらそれに予約するもの書いて提出すればよいのでは。

• 0
この回答へのお礼

いがいと単純なんですねェw
ありがとうございます。

店に行って「ゲームソフトの予約をしたいんですが」と言えばいいんじゃない?

• 0