プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急お聞きしたいのですが、現在教習所に通っており、ネットからの技能予約をしようとしたら1ヶ月先まで、×と記載されていたのですが、少しの間待ってると続々キャンセルが出て、まず一つ予約が取れ、もう少し予約を待ってると、また予約が取れてのですが、こんなものなのでしょうか?
何故せっかく予約していたのを皆さんキャンセルするのでしょうか?そんなに予定が急に入った人が多いということですか?

A 回答 (6件)

そんなものなんでしょう。

キャンセルする方は、とりあえず取っといて他に予定が出来たらキャンセル、を繰り返しているか、そういう人が多いのかと思います。私はキャンセル待ちの側だったので正確な心理は分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざ

お礼日時:2024/02/25 01:46

早く免許を取得したくて、カナリ無理のある予定で教習の予約する、人が多いからだと思います。

    • good
    • 0

そんな先のことなど分からないから、最初に可能な限り予約を入れておくのですよ。



で、予定が埋まったところをキャンセルする。
    • good
    • 0

「他人がなぜきゃんせるしたのか?」に関心持って、何をしたいのですか?

    • good
    • 0

質問数406、解決率23%



これじゃお前にこたえる気なくなるよ
どうせこの質問も聞くだけ聞いて放置なんだろ
    • good
    • 1

人が多いのでそういう感じになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人が多いから、キャンセルも多くなるてこと?

お礼日時:2024/02/24 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A