プロが教えるわが家の防犯対策術!

地縛少年花子くんの花子くんのねんどろいどは再販される可能性ありますか?


あるサイトによると) ねんどろいどがよく再販されているタイミング↓
・アニメの続編の放送や、十周年など節目を迎えた時
・同じ作品のキャラクターが新しくねんどろいど化される時
・転売価格が高騰している

そして今日地縛少年花子くん公式Twitterにて、アニメの再始動(2期?)が発表されました。そして、今花子くんのねんどろいどどーるも予約受付中で メル〇リでも高額転売されています。(2万~3万)

全部当てはまってるんですよね...でも、2年前に発売されたものなので...、まだ再販される可能性はありますかね...?
あったら、大体いつ頃になるかも教えてください。
説明不足ですみません。急いでいます。

A 回答 (3件)

アマゾンで腐るほど並んでました_(:3」∠)_


一万以下で買えるんならましな方だぞ
再版しなかったらガンガン値が上がるんだ
値上がりする前に買っとくべきだ
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%81%AD%E3%82%93% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

amazonで何個か見たんですけど、どれも1個も評価ついてないし全部偽物だと思うんですよね。amazonて中国の偽物が多いイメージなので...。私は正規品がいいので できれば公式から買いたいな〜。ってことです!説明不足ですみません。

例えば、明らかに髪が緑色...あと箱が違う。
https://amzn.asia/d/5P4oDCO https://amzn.asia/d/j14se4R
↑これが偽物で、こっちがホンモノ↓
https://shop.lashinbang.com/products/detail/4620 …

お礼日時:2022/12/23 14:13

www.amazon.co.jp/dp/B0BNTMKT76

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねんどろいど どーる ではなく、普通のねんどろいどです。

お礼日時:2022/12/23 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!