dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パッケージ版が欲しいです。

A 回答 (8件)

12/21入荷分であれば、Amazonで3,891円で予約出来ます。



http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B0094E5 …

この回答への補足

予約ってどこにありますか?
見つからないんですけど・・・

補足日時:2012/12/10 21:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションで買いました

お礼日時:2012/12/11 21:30

基本的にネットでの予約は、スピード勝負で情報力とタイミングが合わないと無理です。


日本全国どこからでも予約できるのですからそりゃー凄い競争になるからです。
ここに寄せられた予約情報に間に合わないようであれば、地元の販売店を自分の足で回って見つけるなり予約するなりしなければいけません。
なぜなら誰かが知っている情報というのは、既に周知されている可能性が高く競争に負けます。
楽して手に入れようと質問しているようですが、根本的にそこに無理があるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションでかいました

お礼日時:2012/12/11 21:30

とびだせどうぶつの森は、自宅の拡張などのカスタマイズに対応させるため、これまでの3DSのソフトに使用されている通常のチップよりもより高速で読み書きできる特殊なチップを使用しています



このチップが他のソフトに流用することが出来ないため、大量生産することが出来ません

余ってしまうとムダになるからです

ですので、どうしても市場の流れに合わせて生産するよりなく、任天堂からも随時生産してはいるがしばらく品不足が続くとコメントしています

予約を引き受けてくれるところで予約するか、どうしても欲しいならダウンロード版を買うしかないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションでかいました

お礼日時:2012/12/11 21:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションでかいまいた

お礼日時:2012/12/11 21:31

#4です。


回答時にはあったのですが、おそらく予約が入荷数量を上回った為、締め切ってしまったようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションでかいました

お礼日時:2012/12/11 21:31

もう販売されているはずですが…


(私は持っていないのですが、クラスの子達が持っていますよ!)

ネットショッピング(楽天・アマゾンなど)で片っ端から探し回ったり
お近くの本屋やゲームショップで探してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションでかいました

お礼日時:2012/12/11 21:31

特殊なメモリーを使っていて増産が利かないからクリスマス越えても買えないでしょう。


来年以降にならないとそう簡単に手に入らないでしょう。

定価を超えるお金を出してもいいのなら、ヤフーオークションなどで転売屋から今でも買えますけど。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/info/movie.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションでかいました

お礼日時:2012/12/11 21:32

いつでも、買えるよ



今でも、買えるよ

明日でも、買えるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションでかいました

お礼日時:2012/12/11 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!