dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月8日発売の「とびだせどうぶつの森」が欲しいのですが気づいたのが最近で予約が出来ない感じです…平日なので学校もあるし終わってから行くのは売り切れてる可能性があるので心配です…
とび森は取り置きしてくれますかね?
あと、電話とかで在庫状況教えてくれますか?教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

とび森は数週間前にほとんどの店で予約が終了しているので、予約すらできないと思います。

(予約しないと買うことがません。)

次の入荷(ある店では11/17のよう)を待つか、
DL版を購入するかしかないと思います。

>…平日なので学校もあるし終わってから行くのは売り切れてる可能性があるので心配です…

数週間前に売りきれています。
予約しているなら取り置きはしてもらえます。(抽選をする店舗を除いて)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
ダウンロード版の購入を考えます(^^)
ご回答ありがとうございます!!

予約や注文品なら取り置きみたいになりますが、それでなければ、取り置き対応はしていない店が多いですよ

大型店なら特に取り置きなんてしない場合が多いです

在庫状況の確認なら、出来るかもしれません。ただ、忙しい時間帯などでは受け付けてもらえない可能性があります
    • 0
この回答へのお礼

調べると僕の行きたいビックカメラは取り置き不可みたいでした…
やっぱり忙しい時間は無理そうなんですね
ご回答ありがとうございました!!