dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレステ5のデジタルを買わない方がいいと聞くんですけど、私はパッケージで遊ぶことはないし、フォートナイトをするだけなので、通常版よりデジタルの方を買った方がお得だし、いいと思いますか?貸し借りをしたりしません!!

A 回答 (8件)

モニターをちゃんと144fps対応を買うならps5買う意味あると思うけど、家のテレビでやるならSwitchもps5も変わらないよ。


大体モニターは2万円かかる
    • good
    • 1

モニターは何を使うの?


テレビ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モニター変えるまで、テレビでやります!!

お礼日時:2022/08/19 23:35

デジタルより一万円高いですね



約五万五千円です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!

お礼日時:2022/08/19 23:35

それは間違いなくデジタルがいいです。


そもそも容量がSwitchの20倍はあるのと、USB外付けとかで簡単に増設も可能と、ヘビーユーザー以外はあまり容量では困らないです。
ディスクは入れ替えが面倒くさくて普通のゲームもダウンロードにする人が多いです。

ブルーレイとか見たい人は通常の方がいいですけど、ゲームでフォートナイトする分には通常版のメリットが何一つないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/08/19 23:11

売る時に本体もソフトも値段がつきます。



デジタル版はそもそも容量がポンコツで欠陥品のです

欠陥品と普通のモデル。値段が大差ない、売値も損。選択の余地はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常のプレステ5はお値段いくらぐらいですか?50000いかないですか?

お礼日時:2022/08/19 23:11

ディスクの良さは飽きたゲームを中古で売れることなんですよね


それがないなら大丈夫だと思います、デジタルエディションで問題ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲーム機を売ることはないと思います!!ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/19 23:10

じゃあフォートナイトとSwitchでやれば良くない?


どうせ家のテレビに繋いでやるんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スイッチもいいんですけど、やっぱりプレステでもやってみたいなって思って買いに行こうかなって迷い中です。

お礼日時:2022/08/19 22:27

本当にそれしかしないならね。


他にもゲームを、インストールすると間違いなく
容量がいっぱいになると言われてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フォートナイトしかしません!もし他のゲームで遊びたくなったら、スイッチの方でソフト買って遊びます!!

お礼日時:2022/08/19 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!