dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PS2ソフト太鼓の達人がどうしてもほしいです。インターネットで探しても予約が終了したということです。なんとかして手に入れる方法はないでしょうか。たいした内容ではないですが、個人的にはとても必死です。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

『太鼓の達人』の販売形式が”完全予約限定版”ということでもない限り、当日お店に行ってもきっと買えると思いますよ。たいていの場合、店頭販売用に数本、予約注文数とは別に入荷しているハズですから十分入手は可能だと思います。本当に予約された数しか入荷しないとなれば、発売日当日にたまたま買いに来た人は全く購入できないことになりますから。自分も(ゲームでなくDVDですが)、本来は予約が必要なモノを予約なしで当日買いに行ったら入手できたことがあります。ただし、予約特典については数に限りがあるので無理な可能性もありますが。

余談ですが、フライング販売しているお店もあると思いますので、発売日前日にでも行ってみれば置いてある可能性もけっこう高いです。それに、お店の人に頼んで、予約とは別の店頭販売用のをキープしておいてもらうこともできるのでは、と思います。
    • 0

近所におもちゃ屋はないのでしょうか?

そこで予約するか場合によっては当日販売すると思いますよ。店員に聞いてみてはいかがでしょうか?

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございました。
残念ながらおもちゃ屋さんはありません。
スーパーとゲームショップくらいならありますが・・・。

• 0