アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚が怖いです。
私は中堅大学の学部生です。バイオ系です。

一橋に進学したいとこが怖いです。
あいつは勉強だけだと思っていましたが、なんと太鼓の達人も俺よりも遥かに上手く(人段位)、弐寺もやりこんでおりSP中伝、チュウニズムも虹レでした。さらにTOEICでも800点取っており、塾講師として理系数学も教えられます。
なぜ私は高学歴の人には何も勝てないのでしょうか?(笑)

私のスペック

・数学
数学3をやってはいたが途中で断念。
センター過去問120
記述模試偏差値40台前半

・英語
共通テスト120/200(発障のためリスニングが特に苦手)
記述模試偏差値やばい
TOEIC300ちょい

・音ゲー
太鼓の達人七段
チュウニズム未経験
弐寺一回だけやったことあるが、レベル3すら苦戦

太鼓の達人で十段、TOEIC600あたり獲得すれば土俵に立てるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 誰が全てにおいて小さいだと?
    んなことわかってんだよいちいち言ってくるなガキが

      補足日時:2023/04/21 23:14

A 回答 (5件)

一橋大学の偏差値:72.0



中堅私大の偏差値は50程度。

比べると大きなレベル差がありますね。

出典:https://hensachi.org/hitotsubashi-univ
    • good
    • 0

全てに置いて小さいから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわからん

お礼日時:2023/04/17 16:37

ゲームの能力なんて、どこで評価されるの? せいぜい、人前でゲームしてその場の人に「すごい!」と言われるくらいでは?

    • good
    • 0

大学生にもなって高校時代の成績のことを書いている時点でバカにされます。


これからのことで頑張りましょう。
    • good
    • 0

その従弟さんが普通のスペックで、あなたが追い付けないだけだと考えたら、気も楽になると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!