プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太鼓の達人の東方コラボ2022について
今年、太鼓の達人を始めたものなんですが、教えてください。
公式ページに
チケットのあつめかた
バンダイナムコパスポートを使って「東方Projectアレンジ」または「ナムコオリジナル」の楽曲を1曲でも遊ぶと、1プレイにつき1枚専用チケットがもらえます。
必要な枚数のチケットを集めて、ごほうびをゲット!

※ごほうびをゲットするには「ドンだーひろば」へアクセスし、専用ページから取得する必要があります。
※所有できるチケット枚数に上限はありません。
とありますが、これは「東方Projectアレンジ」または「ナムコオリジナル」の楽曲を1曲遊んだら1局につき1枚チケットがもらえるのですか?それとも、100円で3プレイした後に何曲でも1枚ですか?それとも、100円のうちに3曲アレンジもしくはナムオリをプレイしたら3曲後に3枚もらえるんですか?教えてください!

A 回答 (1件)

自分はゲーセン行けてないので分かりませんが・・・


太鼓の達人のWikiに疑問解決所というのがありまして
https://www.wikihouse.com/taiko/index.php?%B5%BF …
このページで質問すれば誰かが教えてくれると思います
太鼓の達人に関してはここで質問するよりも疑問解決所で質問した方が回答が付きやすいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!