アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子チケットでの取引について教えてください。

端末貸し出しと分配の受け渡しというのは可能でしょうか?

チケットは重複しており、二連番、一枚は端末貸し出し、もう1枚は分配という形で、取引する方と集合をし、同時入場というのはできるのでしょうか。

公式曰く、分配必須とは書いておりますが、端末貸し出しのチケットはどうなるんでしょうか?
もう一枚は分配できませんが、その場合はどうなるんでしょうか?

私自身が、人から譲り受けたこともなく、電子チケットというものをやったことがなく機械にも疎いものですが、あまり理解が追いついておりません。

詳しい方で、それ系統がわかる方いたら教えていただけはいでしょうか。

A 回答 (1件)

どこの会社のチケットサービスで、誰のいつのチケットなのでしょう?

チケットサービスにより仕組みや取り扱いも異なり、同じチケットサービス会社であっても、チケットの演目(コンサート、演劇等)によっても違っていたりします。
さらには会場規模、収容人数、チケット販売数によっても違い、違える場合もあります。

電子チケットがどの会社もどの演目でも、時期、会場でも一律同じ方法と思われているなら大間違いです。
    • 0