dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チケット流通センターで10月2日公演のチケットを購入しました。 北海道→東京 なので前日に飛行機で出発します。 チケットはまだ届きません。チケット流通センターを通して 連絡してますが返答はなし。 昨日も連絡をしてみましたが 流通センターが土日の対応をしていないと。友人と観光を兼ねてなので 予定通り出発します。
何か良い方法はないでしょうか。 チケット番号で入場できるとかは 無しでしょうか… 前列の高額チケットだったので 諦めきれません。 やはり転売に手を出してしまったのが間違いでした… アドバイスよろしくお願います。

A 回答 (1件)

番号が判っていても無理だと思います。

その人が必ずチケットをあなたに渡すとは限らないので
真摯な対応の人なら現場でも渡してくれるはずですし
そういう連絡は小まめにしてくると思います。

以前も、現地渡しと言われて大移動したら
本人が譲れなくなったと返金すると言われたといはなしも
ここでありました。
他で買うことはできませんか?
その人にはキャンセルをするとか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 流通センターが 土日対応できないとのことで 何もできず… 9月20日に 1度目の連絡をしましたが 返答は無かったので 期待はできません。 入金後のキャンセルはできないとのこと 利用規約で確認しました。 他で 新たに購入も 莫大な費用となり… 転売サイトは 買い手には不利な印象です。 回答ありがとうございました。