アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週末にラルクアンシエルのライブにいったのですが。
メルカリなどその他のオークションで戦利品があり得ない金額で出品されているのを見て驚愕しました。
こんな大切な品を高額な値段を付けても売買しようとするファンがいることにとてつもない虚しさとショックしかありません。

私には気持ちがわかりませんがそれを
目的にアリーナの席でラルクを見に来ている人がいるのでしょうか?
他のライブにも売買目的でファンでもない人が忍び込んでいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• もし転売目的で入り込んでる方いましたらお話し聞きたいです(>_<)

A 回答 (3件)

チケットでも転売目的に購入する人がいるのと同様に金儲け第一のファンがいると考えられます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなにファンがいるんですかね。不快極まりません(-""-;)

私も、2日間行きました。

残念ながら銀テープやサインボールは取れなかったので、「欲しい」という気持ちはよく分かるんですが、買う気にはなれません。
チケットの転売はまだ分かるんですが、戦利品ということは実際にライブ会場で見ていた、ということですよね?
どんな気持ちでいたんでしょうか?
同じファンとして、本当に悲しいです。

昔は、こっそりライブの音を録音したテープが売られていたりしたので、いつの時代にもお金目的でチケットを買う方は少なからずいるんでしょうね。

回答になっていなくて、申し訳ありませんm(__)m
    • 0

チケット無しでも物販は買える場合もあるので、転売目的に買う人がいます。

アリーナ限定、とかツアーファイナル限定とかは高く売れるので
    • 0