電子書籍の厳選無料作品が豊富!

味の素スタジアムのフリマに行こうと思っています。
初めて行くのですがアーリー入場券というものがあるみたいなのですが
コレはどういうものなのでしょうか?
文面には8時から10時まではアーリー入場1000円にてご入場いただけます。
10時以降入場料は300円となります。
と書いてあるのですが意味がわかりません。

ご存知の方
教えてください♪
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

元々アーリーチケットはバイヤー向けのチケットでした。ビッグサイトで開かれる骨董市や珍しいおもちゃのイベントには、大抵このバイヤー入場券があって、特別の日程とか時間帯が設けられていました。業者向けのチケットなので5000円とかで高いのですが、一般の人も入れたようです。

味スタのフリマもそれを真似してそういうバイヤータイムを設定したのでしょうね。味スタのフリマは私も何度も行きましたが、結構業者の方も多く、着物や古着の掘り出し物も多いです。ただ、3倍の入場料を出してその朝のバイヤータイムに入場する価値があるかは疑問ですけどね。普通に昼前に行っても良い物はたくさん残っていますよ。2日は多分私も行くと思います(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く入れる他に何があるのかなぁ~?と疑問でしたが
分かりやすく回答いただきスッキリしました♪

いつもは早く行くのに越したことは・・・の感覚で行ってましたが
今回は時間を見計らって行く様にします。

2日過ごしやすい天気だといいですね。
お互い良いものが買えます様に・・・(笑)

お礼日時:2011/10/01 07:34

こんにちは



行った事はないですが
アーリーチェックインと同じように
通常よりも早く入場できるということではないでしょうか?
良いものは早く売れて行きやすいですから早い者勝ちと言うことで
http://fashioncity.jp/market/201628/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました♪

お礼日時:2011/10/01 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!