dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チケットの連番と同伴について


ライブにおける"同伴"は必ずしも連番出ないといけないのでしょうか。
例えば、自分の名義で5口応募して2口当選、席はA-1とB-6みたいな感じで離れてしまった場合、A-1のチケットで自分が入場するとして、B-6のチケットで友人が入場するとした場合同伴者と見なされるのでしょうか。
また、入場の時は自分と友人が一緒に入れば大丈夫そうなのは想像できますが、座席についてから抜き打ちで本人確認がある際にたまたまB-6に座ってる友人が本人確認を求められて、A-1にいる人の同伴です、と言ってA-1の席まで係員の人と一緒に行ってそこで自分の証明書等を出せば大丈夫なのでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

会場のスタッフに聞いてください

    • good
    • 0

場所指定のライブ会場だと離れた場所になりますし


番号順の入場の場合だと、後の番号の人が先の番号の人と並ぶことはできません、先に入った人が待つというのならできますが、先の人が前に詰めないと後の人の入場が開始されませんから、待つことはできません
    • good
    • 1

そのライブの規定によって違うと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!