プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズのライブ当日、入場についてスタッフの方に聞きたいことがあるのですが、開演何時間前からチケットの窓口が開きますでしょうか。

A 回答 (3件)

ジャニーズではなくて、スマイルアップ


それから、会場の方達に聞かないと分かりません。
    • good
    • 0

スタッフはここでは回答しないのでオフィシャルに問い合わせましょう。

    • good
    • 1

そういうのは、事務所ではなく、会場に問い合わせるべきです。


あともうジャニーズ事務所は存在しませんよ。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A