アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両国国技館で行われるライブのチケットなんですが、誤って半券を切り取ってしまいました。
チケットの裏面には半券を切り取ってしまった場合は無効と書いてあり、とても心配です。。

この場合、入場することはできなくなってしまうんでしょうか。

A 回答 (3件)

切れた場所を指で押さえて


もぎりと同時に指を離す

これで友人はOKでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お友達の方すごいですね!
1度電話してみます、ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/16 00:39

もしや 両方あれば 大丈夫なのではぷん??


領収書とかもぷん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいのですが。。(泣)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/16 00:40

それは心配ですね。


そういう経験がないからわからないけど、チケットに書いてある電話番号に相談してみたらどうかな?
当日、会場で入れないとショックすぎるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にショックです。。
明日電話してみることにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/16 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!