プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【Dead by Daylight】
PS版Dead by Daylightをハントレスではじめたいのですがどれを買えばいいですか。またダウンロード版とメルカリとかでパッケージとどちらで買えばいいですか

A 回答 (1件)

>はじめたい

ハントレスの固有ティーチャブルパーク:距離を問わず「初撃は手斧から」(手斧は曲線を描いて飛んでいくため)少し上を狙って投げ、→「中距離で手斧を当てる技術を磨き」ハントレスが遅いため、遠距離/中距離から追いつこうとするのは時間の無駄。距離より手斧を当てられるタイミングをうかがい、構えた時のサバイバーの動きをよく見て、構えると同時にジグザグ動いてくるのを最短距離で間隔を詰め、移動先を予想して手斧を投げ、→「確定ポジで絶対外さない」(窓枠乗り越えは無理だから)窓枠の四角い範囲中央部分に確実に投げるようにする。
    • 0
この回答へのお礼

とても勉強になりました!ハントレス使いたい場合どのバージョンを買えばいいですかね?