プロが教えるわが家の防犯対策術!

auStyleの来店予約をする時に、iPhone14の商品予約もしました。昨日予約したのですが、連絡がないということは店舗に在庫がないということでしょうか。表示は予約商品入荷待ちとなっています。 auStyleの来店予約をする時に、iPhone14の商品予約もしました。昨日予約したのですが、連絡がないということは店舗に在庫がないということでしょうか。表示は予約商品入荷待ちとなっています。 また、auオンラインショップに在庫があるならば、そちらで購入した方が早いでしょうか。 至急お願いします。

A 回答 (1件)

店舗での在庫とオンラインショップでの在庫状況が異なる。

店舗での予約を行ったなら、連絡がないなら、店舗に在庫がない。

オンラインショップで店舗での受け取りを希望したなら、オンラインショップから、代理店に携帯電話を送り、それを受け取ることになる。
よって、オンラインショップの在庫状況になる。

オンラインショップでの店頭受取なら、昨日購入しても、店に届くには、数日程度かかると思っている方がよい。
Amazon.co.jpのお急ぎ便とかみたいな対応を期待できません。

オンラインショップで在庫があるなら、オンラインショップで購入した方が圧倒的に早い。
    • 0