【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

現在転職活動中の無職です。

就活にも必須なiphoneが壊れてしまい機種変更を考えています。
iphone7の128GBにしようと思います。
分割で機種変更しようと思います。

現在の勤め先とか聞かれますでしょうか?
また失業中では落ちるでしょうか?
auです

※auにお聞きください、以外のご回答をお願いします

A 回答 (2件)

無職でも財産10億円なんて方もいますよ。

きちんと電話料金、機器代金、手数料を払えばいいだけです。
無職を理由に販売拒否なんて、販売競争激しいスマホショップですから、しないでしょう。
もし、勤め先を聞かれたら、無職でいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

私はそんなに金持ちではありませんが、貯金はあります。
働いていた時のが。少し

無職になっても過去に滞納、未納がないならば契約できます。

機種変更で職業を聞かれることはありません。
    • 4
この回答へのお礼

はい、過去に滞納や未納はございません。
明日、行ってまいります