人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

こんにちは!

現在auのフルサポートコースで来月機種変更が出来るようになります。
年末年始に田舎へ帰省(関東→東北)するのですが、その時に機種変更をしたいと思っています。

そこで、機種変更はどこでも可能なのでしょうか?
家電屋はNGでもauショップなら可能等ありますか?

A 回答 (2件)

問題ありません。

実際に何度もやっています。
特にショップの制約もありません。
    • 1
この回答へのお礼

経験談ありがとうございます!回答ありがとうございました!!

私の記憶ですとショップでなら機種変可能かと思います。

auの機種変更ですから、場所は関係ないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!回答ありがとうございました!!