アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このように関節が動いて、オリジナルのフィギアを作りたいのですが、どこかに頼めば作ってもらえるのですか?

「このように関節が動いて、オリジナルのフィ」の質問画像

A 回答 (2件)

自分で作れると思います。



「フィギュアの素体」が普通に売られていますので、
それを購入して「ポリマークレイ」で肉付けをした後に、
着色するだけ。

・・・

詳しくは知りませんが、180cmの人体を基準にした
1/6(30cm)、1/8(22.5cm)、1/12(15cm) のようなサイズがあるようですので、
希望するサイズの素体を購入すれば良さそうです。
■Amazon
 https://www.amazon.co.jp/dp/B095SP5J82/
こんなの。

大量生産したいならホビーショップで相談してみましょう。
受注生産してくれるフィギュア工房を紹介してくれると思います。
■M.I.C.株式会社エムアイシー
 http://www.mic-jpn.com/
とかね。
    • good
    • 0

「オリジナル」といいながら「作ってほしい」ですか。

うーん。
あなたの近くに製作者がいればいいですけどねえ。地域もわからないし、その製作者があなたの希望を聞いてくれるかどうかもわかりませんね。

ガンダムのプラモデルには 自由に動く骨格に外側を付ける ものがあるので、その骨格を使って 外側はあなたが自分でつくってはどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A