dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CR花の慶次は、奇数でかかれば確立変動確定ですよね。
(1)奇数でかかった場合
『戦モード』から『殿モード』になったあと、『殿モード』を終了して『通常モード』になることがあるのでしょうか?
(2)偶数でかかった場合
確立変動ではない場合でも、必ず『戦モード』から始まり、『殿モード』になり、大当たりがなければ『通常モード』になるのでしょうか?
(3)上記(2)について
今日初めて、プレイしいましたが、偶数で大当たり後、『戦モード』から『殿モード』になる瞬間、大当たり回数が増えていたのですが、『殿モード』では、大当たりすることなく『通常モード』に戻りました。
この場合、潜伏はなかったということなのでしょうか?
『通常モード』になった後、すぐ台を離れましたので、後のことは分かりません。

A 回答 (1件)

花の慶次は、奇数が確率変動というのはありません。

バトルタイプですから、敵との戦いに勝たないと次の出玉がありません。andropさんは、大当たり後、敗北して殿モードに落ちたわけです。
いわゆる「時短」ですね。通常モードに戻ったということは潜伏はありません。殿モードでも確変なら、100回転過ぎても通常画面に戻りません。最も、確変中でも通常に転落する場合もあります。
必ず出玉のある当たりがくるものではないので。

普通のパチンコは奇数で当たれば、確変に入り次の大当たりがありますが、バトルタイプは関係ないです。1回で終わる場合もあります。
やはりある程度の知識は仕入れとかないと、損する場合があります。
    • 0
この回答へのお礼

バトルタイプ初めて知りました。
ご丁寧な回答ありがとうございます。
CR花の慶次は、いろいろと潜伏とかややこしそうなので、
打つのしばらくは控えときます。
ありがとうございました。