dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スロット北斗で第3停止服脱げで青服だった場合は天国の可能性が高いのですか?
たまに出てくる演出でどうなのかなと思ったので質問しました。

A 回答 (1件)

第3停止の青服脱げは天国モード以上の可能性が高いそうです。

天国滞在時の発生率は通常モード滞在時の約2倍、地獄モード滞在時の約4倍となっています。

第1停止青服脱げの発生率  第2停止青服脱げの発生率

地獄モード  1/157.1    地獄モード   1/251.0
通常モード  1/195.1    通常モード  1/194.3
天国モード  1/200.5    天国モード  1/195.1
前兆モード  1/200.5    前兆モード  1/195.1

第3停止青服脱げの発生率

地獄モード  1/12567
通常モード   1/6283.5
天国モード   1/3141.7
前兆モード   1/3141.7

確かに第3停止時は第1、第2停止時に比べ、発生率が激低
みたいです。まあ、天国濃厚と思っている時にはいくら青大オーラでも、リプレイナビなんかみたくないですねw
第3停止に青オーラが発生すれば、前兆確定みたいですどけどね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
第3停止時服脱げ青は天国の可能性が高いのですね。
参考になりました。
ありがとうござました。

お礼日時:2005/12/20 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!