プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢夢ワールドDXって機種で教えてほしくお願いします。

1)女の子がいきなり消えるのはチャンスでもなんでもないのでしょうか?

2)「驚き、桃の木、山椒の木」って言うのはどうでしょう

3)小さな恐竜が1匹から徐々に増えていく、または3匹から減っていくのは?

実は今日打っていて上記が頻発したのに無茶苦茶負けました。

A 回答 (3件)

ちょっと私もうろ覚えですが…。

夢夢ワールドDXは大きく分けて3つモードがあります。(本当は7つだけど、割愛します)
低確率モード…解除しません。前兆モードには行きにくい。
高確率モード…解除しません。前兆モードに行きやすい。
前兆モード…解除します。前兆のゲーム数を経て当たります。
この3つのモードを行ったりきたりします。(前兆モードはボーナス消化後モード以降抽選)
1)チャンス目が出ていなければ熱い演出です。逆にチャンス目がでていれば、熱くは無いです。
2)熱いですが、高確率モードで出ます。その後、低確率に転落したのかもしれません。
3)状況によって熱さが違うのでこれだけではなんともいえません。
結局、この機種はステージ移行時にしかモード抽選をしていないので(スロットステージを除く)演出はモードを見抜くと言う意味しかありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
う~んこの台2度と打ちません(笑)

いずれも高確率状態濃厚演出ですが、確定ではありません。

また3)は増えるにしろ減るにしろ、4G目に、まだら恐竜がでないと何の意味もありません。どの状態でも普通にでます。
No.1の方も言っていますが、この台は基本的に特定のゲーム数1Gのみでしかボーナスへの抽選をしていませんので、液晶演出にはあまり期待しない方が良いでしょうね。期待できるのは、スロットかシャッターぐらいかと・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

結局ぬか喜びばかりの台なんですね・・・・(T▽T)

2)、驚き、桃の木、大ラッキー って、いうのがいいんでしたよね?

• 0
この回答へのお礼

それ、ありました。
それはもちろんボーナスになったのですが1回きりですぐ飲まれちゃいました・・・・