プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の慶次について質問です。
(1)「雲のかなたに」で通常時に2R確変を引いた後「極傾奇モード」で通常落ちする可能性はありますか?
といいますか、通常時に「傾奇モード」以外で通常落ちする可能性はありますか?
(2)上記で可能性無の場合「斬」でも同様ですか?
そういう意味では「雅~」「茜~」は「傾奇モード」と同種で「極~」だけ別物と考えてよろしいのでしょうか?

ちなみに私は「極~」で通常落ちしたことはございませんので可能性をお聞かせください。

A 回答 (2件)

「雲のかなた」では仰有る通り、傾奇モード以外で落ちる事は有りませんでした。

「斬」では通常落ちが有ります。実は今日実戦で実体験しました。セグ判別は止めようとした、最後の保留玉でしたので、停止のままでしたので、絶対に間違いは有りません。
停止のままのセグランプですから。

3回転後に金予告で外し。傾奇プレート落ちずにそのまま。
強予告リーチ外しで突通落ちを体験しました。
リーチ外れですから、2Rランプは確認しませんでしたが、その後300回しましたから、間違い無く落ちています。私は突確落とした事は有りませんでしたので、今日はショックでした。

ニューギンに質問メールを出して、みようかと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

体験n数がほしいので他の方の意見も引き続きお願いします。

(1)

潜確時の極傾奇移行でも通常へいく可能性はありますよ。
移行時に2Rランプが付いていたら2通、2確どちらの可能性もあります。
どっかのテンプレサイトには、潜確時の極傾奇移行時2R当たりは
2通の確率が高いと書いてありました。どこだかはわすれましたが。
潜確時の通常落ちパターンはほとんどが風流→傾奇ですが、上記パターンもまれにあります。

(2)
斬はほとんど打ったことがないのでわかりませんが、同じようなパターンが
あってもおかしくはないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前は極で通常落ちすることはないと勝手に思っていたのでセグを見てなかったですが、先日から気にして見てみると極で2Rランプが点灯しすることがなかったもので・・・
(2)のご意見もどなたかお願いします。