プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉宗の1ゲーム連のモード移行はBIG1回消化する度にモード移行するのか、1ゲーム連は何連してもボーナス1回と考えて連荘終了後にモード移行するのか気になります。分かる方いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

えーと、モード移行は、前のボーナス前のST終了ゲームのレバーオンで決まります。


ボーナス終了ゲームの第三リール停止ボタンを離したときに、ボーナスの種類と、STゲーム数が決まります。
(ちなみに同じゲームのレバーオンで、STゲーム数の「範囲」が決まります。第三停止ボタンを離した時には
その「範囲」からゲーム数が選ばれます)
ぶっちゃけ、普通に打ってれば関係ないことなんですが、一応訂正させていただきます。
    • good
    • 0

#1です。



最初の文のBIG中に~は正確にはボーナス中に~でした。
間違えて&連投ですみませんm(_ _)m
    • good
    • 0

BIG中に条件を満たすことで発生した1G連によるモード移行はありません。


なのでひけばひくほどお得なわけです^^

ちなみに吉宗の次回モード移行はRT終了Gの第三停止ボタンを離した瞬間に決定されます。(次回ボーナス種類、次回RTゲーム数もこの時です)

※参考に・・・ボンバーパワフルの1G連はモード移行しますのでこちらはタイミングが重要ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!