dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、初めて打ちました。「俺チャンス」で5連続リブを引いたので「スーパー俺チャンスモード」に突入したと思います。それから最高でも135回転(2回ほど)以内でBIG19回バケ7回を引き、閉店となってしまいました。
(1)途中でもう一度、「俺チャンス」で5連続リブがありましたが、3時間ほどずっと80%ループに入っていたと考えていいものでしょうか?
(2)「スーパー俺チャンスモード」から転落したと判別できるのは、144回転を過ぎるか、途中で「俺チャンス」に突入した時点(今回は偶然更に80%ループモード?)ということでしょうか?
(3)プレミアム演出があったと思いますが、教えてください。
(4)皆さんの最高連チャンは何回ですか?

A 回答 (2件)

まず、名称を勘違いされているようなので説明します。



「俺チャンス」というものはありません。
ゴルフで風船を打ち抜くのが「俺タイム」
144G以内に連チャンする連チャンモードが「俺モード」
リプレイ5連続から突入するのが「スーパー俺モード」

(1)途中でもう一度、「俺チャンス」で5連続リブがありましたが、3時間ほどずっと80%ループに入っていたと考えていいものでしょうか?

途中で「俺タイム」に入ったわけですよね?
144G以内に「俺タイム」に突入するのは通常モード滞在時です。
ですから、この「俺タイム」に突入する前のボーナスで転落していた可能性が高いです。
そして、この「俺タイム」で再度リプレイ5連を引いて「スーパー俺モード」に再突入したと考えられます。


(2)「スーパー俺チャンスモード」から転落したと判別できるのは、144回転を過ぎるか、途中で「俺チャンス」に突入した時点(今回は偶然更に80%ループモード?)ということでしょうか?

「スーパー俺モード」から転落したことが確定するのは、お書きになっているとおりです。


(3)プレミアム演出があったと思いますが、教えてください。

画面にメッセージが出て朗読するやつです。
この演出が出ると、現在「スーパー俺モード」が確定です。
このとき放出したボーナスで転落の可能性もあります。


(4)皆さんの最高連チャンは何回ですか?

自分はリプレイ3連すらまともに引けないので、5連は不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解説、ありがとうございます。初めて打ったのにリブ5連が2回というのは、滅多にないことなのですね。俺の空は、大連チャン機種と勘違いしてしまうところでした。

お礼日時:2006/06/06 20:04

(1)~(3)に関してはNo1さんのご指摘通りなので補足で。



まず(2)についてですが、
天井である144Gを過ぎるか俺タイムに突入した時点で、スーパー俺モード滞在は否定されます。
スーパー俺モードの継続に関しては設定差があり、
設定1  87.6%
設定2  83.8%
設定3  85.1%
設定4  83.0%
設定5  83.0%
設定6  67.2%
となっています。

(3)ですが、
レバーON時で画面が暗くなった後、青空を背景に一平の詩がスクロールする演出で、
スーパー俺モード中のチャンス目orハズレ目解除の前兆1P選択時に出現します。
実際には見た事ないですが、おそらくデモ画面時に流れてる「俺が愛した女たちよ~」というやつかと。
未確認なので違ってたらスイマセン。

(4)ですが、
一度ホールで私を含む4人立て続け(10分程)にスーパー突入し、
他全員一撃3000枚~5000枚、自分4連という悲劇でした。
もう悲しいというより恥ずかしかったですね。
ええ、もちろん6ではなかったですよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。結局、何連ぐらいするものでしょう?あと、障子演出で赤い女の子が出てきたのですが、ボーナス確定ですか?

お礼日時:2006/06/06 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!