電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はねるのトびらに『アブandチェンジ』という
コーナーがありますが本当に私服を交換して
撮影がおわってもかえしてもらえないのでしょうか?
また、アブが異常に強いのですが事前に
お題を教えているのでしょうか?

A 回答 (3件)

コーナーがありますが本当に私服を交換して


撮影がおわってもかえしてもらえないのでしょうか?
ですが、主旨はそうなってますが、それはないでしょう。

異常に強いですが、間違えてる時もあるので一概には言えませんが、ちょっとは言ってるのでは? アブが間違えてばっかふぁと面白くないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
ゲストもあらかじめ知らされて
いるのではないかとおもうのですが

お礼日時:2007/02/28 21:20

あるある大辞典のように、過剰な演出や捏造でない限り、問題にはなりませんが


テレビの世界、ましてやバラエティ番組に演出は必ずあります。
お題を教えている・・・か、どうかは定かではありませんが、ゲストがこう答えて、ここで間違える
といったような演出は少なからずあるでしょう。

言ってしまえば、踊るさんま御殿やダウンタウンDXのような
喋りを基本としたバラエティでもあらかじめ話す内容は決められていますし、
展開というものは予め決められているのが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
でも、そう考えてみるとおもしろくないですね。

お礼日時:2007/03/01 19:50

仮にアブちゃんが5敗したら、もう放送として成立しないので、ボツだと思います。


変にテンションを上げて相手を霍乱していますから、アブちゃんも必死なのだと思ってあげればいいと思います。
交換したという体ですから、交換したはずの私服は、もう着られないはずです。
毎週数着づつ着られない私服を賭けているのですから、多少のことは、許してあげたいです。
ファッションの用語でのしりとりですから、お題は、限られると思います。
繰り返し使われている用語もあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
ゲストのださい服着てるとこがおもしろいですからね。
叶姉妹は変な格好になっちゃってたし

お礼日時:2007/03/01 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!