アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イベントをやっている時しか吉宗を打たないのですが
長時間うっていると演出無しでチェリーや松揃いが発生しますよね?
あれは何を意味しているのでしょうか?特にボーナス解除になる訳でもなく、高確に突入契機でもなく(契機に見られる場合あり?)。でも、なにか期待してしまいますし・・・

どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちわ。



演出無しでもきっちり抽選はされていますので、そこからの4ゲーム間はささやか~には期待していいと思いますよ。

チェリー・松+婆ぁ(と確か風呂敷)はノーチャンスって事だけ気をつけてれば十分かと思いますよ。

1G連、お祈りします(笑)。
    • good
    • 0

 チェリー・松については、あまり演出のあるなしは関係ないと思います。


 チャンス目が出たときに、一切演出がないと、ほぼボーナスです(ごく稀に放出のない時がありますが、本当に稀です)。
    • good
    • 0

こんにちは。

吉宗フリークです。
演出なしで単チェリーが出たことがあります。
その時は2G後に子役ナビハズレ(俵ナビでリプ揃い)が出て、BIGを仕留めました。
攻略本では関連の記載は見たことはありませんが演出無しでも解除抽選はしていると思っています。
演出無し松でかかったことはありませんが、同様と信じています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています